2015年3月24日火曜日

癒し主イエス・キリスト☆彡

摂食障害で入院していたHさんが退院してきました。
今自分が生きていることは本当に奇跡で、イエス様のおかげだと話してくれました。
入院した時はなんと23kgで今45kgまで体重が増えました。
笑顔が全くなかった彼女が笑顔を回復しました。

今度は同じ病で苦しんでいるお友達にイエス様のことを知って癒されてほしいと思い
他の人のことを思いやり、考える余裕もできるようになりました。
実際、Hさんと毎日、Hさんのお友達の救いと癒しのためにお祈りしています。
2人、3人が地上で心を合わせて祈る時、その祈りは答えられるので私たちはその日が来るのを楽しみにしています☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿