2015年3月19日木曜日

天職は??

今日はミンティアのマネキン(試食販売)のバイトに行きました。
かつてあがり症、赤面症で人と接するのが大の苦手だった私が(・・;)この仕事をしていることに神様の癒しの素晴らしさを感じてます(*^o^*)

しかも主のおかげで販売成績が良いのでお店&メーカーから気に入られて感謝です(^-^)
あるお店の店長さんから「マネキンが天職だと思うからマネキンに専念して福岡に行って一旗上げたらいいよd(^_^o)」と言われました(笑)。

なぜ福岡(笑)?都会だから?( ´ ▽ ` )ノ
マネキンの仕事は好きですが、私の天職は神さまに仕えることです♪(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿