2015年3月4日水曜日

三度あることは四度ある?!

こんばんは。
クワイヤーの望です( ´ ▽ ` )ノ
目が冴えてるのでブログを更新します♪

二度あることは三度あるといいますが、昨日は三度あることは四度あるというありえない体験をしました!Σ(・□・;)

最近は、リュックが楽ちんなのでリュックばかり使用しています♪

昨日起きた事件はとうと、リュックのファスナーが全開で歩いていたということです。
教会に着いて気づきました。(゚O゚)\(- -;
こんなことが4度も!
前回は、バイト先の夢彩都から教会まで全開でした(笑)(・・;)
気づかなかった自分が恐ろしい(笑(・・;)(*_*)(´・_・`)

こんな失敗だらけの私ですが失敗も益になることを信じて心から神様を賛美したいと思います*\(^o^)/*



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿