2015年3月16日月曜日

感謝と賛美の恵み

もうすぐお母さんが召天して2ヶ月が経ちます。

もし感謝と賛美を知らなかったら、イエス様のことも知らなかったら…..考えただけで恐ろしいです^_^;
おそらく怒り狂うか(笑)(・・;)悲しみに打ちひしがれていたことでしょう(/ _ ; )

感謝と賛美の恵みにより驚くほど平安が与えられ守られています。(^-^)
ヨハネ12-24の一粒の麦の御言葉が約束の御言葉として与えられているので、この成就が家族、親族に起こることを信じて感謝します♪

※写真は約束の御言葉ではないですが(笑)、教会堂に飾っている私の大好きな御言葉です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿