2014年4月10日木曜日

Thanks ( 感謝 )株式会社

先日、下さったみ言葉
「この奉仕のわざは、聖徒たちの必要を十分に
満たすばかりでなく、神への多くの感謝を通して
満ちあふれるようになるからです。」第二コリント 9:12
を握って祈祷部で祈りました。

特に「神への多くの感謝を通して」にポイントをおいて
教会の事ことごとく、開けなくなった会計パソコンの事も
身の回りに起きている一つ一つを感謝しました。
すると、私たちの仕事は「感謝する」事が仕事だ。と霊に
ストーンときたのです。そしたら喜びが湧き上がりお互いに
キャアキャア子供のように手を叩いて喜びました。
問題の解決は何もされていないのに、非常な喜びがきたのです。

今私たちは、
社長がイエス・キリストであるThanks株式会社に
入社した!採用された!と・・私たちの仕事は「感謝すること」
ものすごい喜びと平安がきたのです。
そしてその後、パソコンも与えられることになり
感謝した問題の応えが神の方法で与えられ解決されました。
全てではないので、もっともっと喜んで感謝していこうと
思います。

Thanks 株式会社の社長イエス・キリストが望んで
おられるように「すべてのことを 感謝しょう」と
祈りました。忠実な社員になれますように。
神への多くの感謝を通して、必要が満たされ
満ちあふれるようになりますように。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿