2014年4月9日水曜日

鈍行の旅

春休みに青春18切符で三女と四女が大阪と岐阜、東京に行きました。
長崎から16時間あまりかけて10回乗り換えて、大阪まで行きました。
15歳と17歳、まさに青春です。
私も今日は、54歳鈍行の旅をしています。
長崎の浦上から小倉まで、乗り換えは一回ですが、5時間の旅、なかなか味があります。
私は乗り物に乗ると、祈ったり、聖書が読めるので、とても充実した旅です。
ただ、若い頃に比べて、やはり長旅になると、聖書を読むのが少しきつくなったりします。
でも、そうするとこうしてブログを書けるので、やはりこれも益ですね!

九州新幹線ができて、福岡から長崎に来るよりも、福岡から鹿児島に行く方が早くつくようになりました。
でも、こう言うたびも悪くありませんね!

小倉に着いたら、きっとご飯が美味しいだろうな!
そして、きっと今日の北九州の奉仕は祝福されるでしょう!

ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿