2014年4月20日日曜日

十字架の愛

明日を復活祭となる19日に教会ではチャペルコンサートがあり、
その中で、イザヤ牧師より語られたメッセージがラジオ番組の中で聴けました。
イエス・キリストの十字架の事が話されました。
イザヤ牧師が、20日の外部の教会でのご奉仕のため、
パーソナリティーは純子牧師と3男のヨハネ君でした。
聖書が言う「死ぬ」とは、神様の言われることに従うことと言われ、その体験を聴く事ができました。
挿入曲は「やすらぎの歌」と最新のオリジナルゴスペル曲の歌集「風のひびき」からでした。ヨハネ君のオリジナル曲「ジーザスクロス」が流されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿