2014年4月17日木曜日

受難週の中で・・・・

朝毎の感謝祈祷のなかで、
十字架の恵みを、十字架の深い愛を想う。
十字架の愛のゆえに、恵みのゆえに
こうして「天のお父様。」と、
祈ることのできる恵みを
賛美することのできる恵みを
イエス・キリストの十字架の深い愛を感謝します。

「まことに、彼は私たちの病を負い
私たちの痛みをになった。
だが、私たちは思った。
彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと
しかし、彼は、
私たちのそむきの罪のために刺し通され、
私たちの咎のために砕かれた。
彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし
彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」
イザヤ 53 : 4 ~ 5
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿