2014年5月26日月曜日

神様からのGift

恵みによって与えられている会衆賛美の奉仕。

私は神様を全身全霊で賛美することが大好きです!*\(^o^)/*

今日の聖会の後に、思いがけない人が喜びに満ちて話しかけて来られました。
「Nちゃんが前で踊り上がって両手を動かし賛美している姿を見て喜びが伝わってきたよ。神様からの賜物だね。(^_^)」

それを聴いて100%神様がなしてくださったと実感!!o(^▽^)o

赤面症、あがり症で人前が大の苦手だった私がここまで癒されて踊り上がって神様を賛美し褒め称えていることはまさに奇跡だからです!

神様にただただ感謝するばかりです*\(^o^)/*

ゴスペルを歌うことで精神が癒されました(^_^)V

みなさんもゴスペルを歌いにぜひ教会へお越しください!d(^_^o)


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿