2014年5月1日木曜日

真実な神様に感謝‼︎

4月が過ぎ今日から5月。
3月末、新しい奉仕が与えられた時、
正直すぐに感謝して受け取る事が出来ませんでした。
「出来ない。無理だ。」と思ったからです。

しかし、主は言われました。
「私に出来ないというのか。信じる者にはどんな事でも出来る。」と
自分の弱さを見て、主に祈り聞いてなかった事を悔い改め
感謝して受け取った時、主はみ言葉を下さいました。

「この奉仕のわざは、
聖徒たちの必要を十分に満たすばかりでなく、
神への多くの感謝を通して、
満ちあふれるようになるからです。」 2コリント9:12

与えられた奉仕は「感謝する」がポイントである事を
教えて下さったのです。
すると二人に(奉仕者)お腹の底から喜びが溢れてきたのです
子供のように手を叩いて踊って喜びました。
何しろ現状がどうあろうと、神に感謝すればする程
満ちあふれると言われるのですから・・・・

私たちの仕事は感謝すること。
私たちはThanks株式会社の社員。
社長はイエス・キリスト。
社長のイエス様に徹底して感謝する事が私たちの仕事。
こんな素晴らしい仕事はありません。

そして一月が過ぎました。
下さったみ言葉を日々告白し、感謝をしていく時
主は不思議をし続けて下さいました。
昨日の30日、ぎりぎりまでみ業をなし続けて下さいました。

主は全能なるお方です。一瞬にでも必要の全てを
満たす事がお出来になる方です。
しかし、今は私たちの信仰を立てあげるために
神様に依り頼むために、いろんな問題を許して
おられます。

み言葉の真実を現して下さった主に心から感謝します。
来月は、もっともっと感謝していこうと思います。
「神への多くの感謝を通して満ちあふれるようになる」
とおっしゃって下さった主のみ業を見ていきたいと思います。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿