2014年5月22日木曜日

思い出しました。

賛美の中に
「主が良くしてくださったことを何一つ忘れるな」
とありますが、私達は本当に忘れてしまう者です。
でも感謝な事に、癒しのブログに載せる為に
いろいろ思い巡らしていると思い出しました。

今、私が所属している教会では賜物が用いられて
どんどん癒しのみ業が現されていますが
三十年前、私は福音派の教会にいましたので
あまり癒しの事など語られていませんでした。

しかし、私は癒しはあると信じていました。
聖書に書いてあることは今もおきると、
そして、み言葉を通して悔い改めに導かれ
癒されました。
神様は数々の業をして下さったのに
忘れやすいものです。
良くして下さった事を忘れないでいきたいと思います。
心から主のみ名をほめたたえます。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿