2014年5月23日金曜日

いやしの集会で癒されました!−教会にキリストは満ちている

先日行ったいやしの集会に来られた方から、
お手紙をいただきました。
 
長い間いつも不安に襲われていたのが、
いやされたということでした。
その時一時的に直ったというのではなく、
帰ってから数日たって、
はっきりと変化が出てきたということでした。
 
詳しくは明日のラジオで
そのお手紙を読みますので、
楽しみにラジオを聴いて下さい、ね。
 
いやしの集会は神さまから示されて始めた集会。
やはりイエス様は、具体的ないやしを始めてくださいました。
これから、ますます楽しみですね。
 
次回は6/21(土)18:30〜
神のしもべ長崎教会会堂にて
 
今度はあなたがいやされる番ですよ。
 
パーソナリティー イザヤ木原真

0 件のコメント:

コメントを投稿