2014年5月17日土曜日

あなたの愛につつまれて


​​私の大好きなゴスペル 米田ひろしさんの「あなたの愛につつまれて」。

自分を否定しそうになる時、人と比較して落ち込みそうになる時、この曲を聴くとこの曲に託されているゴスペルメッセージが私の心に響いてきます。
自分を否定しそうになる時、人と比較して落ち込みそうになる時、この曲を聴くとこの曲に託されているゴスペルメッセージが私の心に響いてきます。

″私の目には高価で尊い

私はあなたを愛していると

主は言われた

私の全てを愛するといってくださった

自分のことが愛せなかった

どんなに限りを尽くしても

でもあなたのそんなことばが私の心を開いた

今 私はあなたの愛に包まれて

わたしのすべてを受け入れる

どんなことばにも迷わない

地位や名誉やことばにとらわれず

愛に溢れた優しい目で

ただわたしを見て

今のわたしを見て

愛するといってくださった

人を愛するにも愛されるにも

主が私にしたように

自分を愛して自分を受け入れる

愛にかなうものだから

今 私はあなたの愛の意味を知る

この世の全てを包み込む

こんな悲しい心さえも″


生きる意味を探している人々に聴いてほしい神様の愛とメッセージ性に富んだ曲です!

長崎教会の幻の兄妹バンド「エフライム」が歌っている「あなたの愛につつまれて」オススメですd(^_^o)

下記のURLからぜひお聴きください♪


Hope
7142BB35-B522-4A2C-824A-072B29AC8249.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿