2013年10月29日火曜日

Skypeデビュー

今日初めてSkypeを使いました。
iPhone歴約5年ですが1回も使ったことがなくて(^^;;しかもSkypeに興味がなかったので(u_u)

でも今日のSkype祈祷会を通してSkypeの便利さを実感しました!
今更ですが(笑)。(≧∇≦)

フィリピンチームでめぐちゃんとSkyp祈祷会を始めようということなり(もちろん牧師の確認の元)
ついに今日スタートしたのです。
仕事、結婚のことなど祈りました。
やっぱり同世代の友達と祈り合えるのはイイですね!( ´ ▽ ` )ノ
これから継続して祈り続け必ず祈りの応えを見たいと思います(^O^)V

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿