2013年10月30日水曜日

ささやかなご褒美♪

午前のバイトが終わり自分へのささやかなご褒美にジュースを買いにスーパーに行きました♪

新商品発見!
世界のキッチンシリーズの洋梨です。洋梨ときたら買わないわけにはいきません(笑)。
無類の洋梨好きなので!(≧∇≦)(嗚呼!世界の選りすぐりの洋梨が食べたいです!!)
やっぱりこのジュースを買って正解でした。
洋梨の味が生かされてて美味しかったです!d(^_^o)

それはさておきちょっと危な気なアイスを発見しました(笑)。ガリガリ君のシチュー味.....................................目が点になりました(・・;)
さすがに冒険好きな私も手を出すことができませんでした(^^;;
どんな味なんでしょうかね〜?

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿