2013年10月12日土曜日

わがたましいよ。主をほめよ。

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
私のうちにあるすべてのものよ。
聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、
あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、
あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生をよいもので満たされる。
あなたの若さは、わしのような、新しくなる。
詩篇103 : 1~ 5
この詩篇を読む度に、心にじーんときて涙が
溢れそうになります。
わたしの罪を負い咎を負い、いのちを救い出し
贖ってくださった主を思う時、本当に
「わがたましいよ。主をほめたたえよ。」と
憐れみ深い愛の主を、ほめたたえずにはおれません。

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。」 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿