2013年10月3日木曜日

神の慈愛

み言葉に
神の慈愛があなたを悔い改めに導くと
ありますが、本当にそうです。
十数年前、私は息子の事で悩み、苦しみ
祈っていました。口には出さなくても
私は心のなかで息子を責めていました。

しかし、ある日祈りにもならない祈りで、
「天の…お父さま・・・・」と言ったきり
涙だけが流れ声にならないのです。
その時、「わが子よ。」と呼ばれる声を聞きました。
圧倒的な神様の御臨在につつまれ、
ここに神様がおられる。私の全ての苦しみを知って
おられる事がはっきりわかりました。

その神様の慈愛にふれた時、心の底から、
「神様、赦して下さい。あなたが私に息子を
預けて下さったのに、愛が足りませんでした。
赦して下さい。息子に謝る力を下さい。」と
思わず祈っていました。

神の愛にふれた時、神の慈愛にふれた時、
心の底から悔い改めに導かれたのです。
そして慈愛に満ちた主は、息子に謝る力も
時も備えて下さり問題も解決されていったのです。
神様はいつもいつも主のみ心を歩めるように
悔い改めに導いて下さいます。愛をもって…シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿