2013年10月26日土曜日

結婚式

今日は結婚式が行われました。
私の結婚式と言いたいところですが
(笑)いとこの結婚式です。
とても祝福された結婚式でした*\(^o^)/*

絶対にみ心の結婚をしようと改めて思いました。
現在、私はイザヤ牧師がご結婚された年齢と同じ歳です。そろそろみ心の結婚が開かれたらいいなぁ〜と期待しています♪

確かに早く結婚したいという思いはありますが、時があるので焦ることなく毎週日曜日の結婚の信仰告白をなし続けたいと思います(^_^)v
信仰告白をなし続けて素晴らしいみ心の結婚が開かれた牧師夫人の方々を知っているのでその証しが励みでありますd(^_^o)
必ず最高のみ心の結婚が開かれると信じています*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿