2015年2月28日土曜日

祝福いっぱいの白馬キャンプ♪

今年の白馬スネルゴイキャンプは本当に祝福されました!!
写真を見返すといろいろな思い出がよみがえってきます( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月前にお母さんが召天してからいろいろなことがあったのですが、本当にキャンプに参加してよかったと心底思います!
キャンプに参加して神様からたくさんの御言葉を受け、慰め、励まし、力を受けました。(*^^*)
全国の教会の方々との祝福された交わり、
同世代の岐阜&船橋の信仰の友との新しい出会いと関わり、本当に充実した2泊3日でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白馬キャンプを祝福してくださった神様に心から感謝します!*\(^o^)/*


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿