2015年2月10日火曜日

天国の希望と喜び

先日行わなわれた長崎殉教記念聖会はとても祝福されました。
西坂でもブリックホールでも全身全霊を込めて神様を賛美しました。
私は本当に神様を賛美することが大好きです!*\(^o^)/*

殉教聖会の約2週間前にお母さんが突然昇天したのですが、
今回の聖会を通して今まで以上に天国への希望と喜びを深く感じることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
お母さんはまちがいなく天国で喜んで生きていて私たち家族のためにとりなしてくれています。
お母さんとまた再会できるときを心から楽しみにしています。(*^o^*)

※写真は私の大好きな西坂の写真です♪

By Nozomi

D51E77CF-EEE4-4859-8D12-FDE5602DCAF3.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿