2015年2月18日水曜日

卒業 おめでとう🎉

今日は、高校生 B ちゃんの卒業式でした。
夕方 5時40分、ほっぺをピンク色に染めて
「N さ~ん」と走り込んで来ました。

B ちゃん!おめでとう!と言うと、
「ありがとうございます。
これから、お友達と食事会なので
中高生祈祷会に来れなくなってしまいました。
一言祈って欲しいと思ってきました。」と・・

祈りながら涙が溢れそうになりました。
長女の Mちゃん、次女の I ちゃん、三女の B ちゃんを
通してこの高校に救いの実が結ばれたのです。

それぞれにいろんな事があったと思います。
しかし、主は何一つ無駄にはなさいません。
全てを益にかえ、三人目の B ちゃんの時に
救いを起こされました。
神様は三人のそれぞれの労苦をご存知で
それぞれに主の方法をもって報いて下さる事を
思います。

神様は真実なお方。
K 高校での長い忍耐をご存知で祝福して下さり
ここから、ここから 更にk 高校に神様の奇蹟を
見ていきます。

とてもご臨在のある卒業式で、とても良かったと
喜んでいる B ちゃんに、楽しんできてね。
祝福がありますようにと送り出しました。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿