2015年2月14日土曜日

バレンタインデーの日、ラジオ番組は

2月14日に生放送された番組は、その前の週にありました
長崎殉教記念聖会に、神様の手としか思えない方法で、祈りが答えられて
参加された看護師の方と海外のサッカー選手になって長崎教会を建てると
言う息子さん親子の紹介で始まりました。また、
その日、教会でのチャペルコンサートのことが紹介され、「私は奇蹟を信じる」の
5章が読まれ、マルコの福音書9章14〜20節から、議論ではなく、お祈りをする時、神様が働かれる、と、メッセージが続き、挿入曲は「Your Word」「栄光 主イエスにあれ」「Flowing〜聖所から流れ出る水」「私の愛する方」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿