2013年9月18日水曜日

すべて主の目にかなう。

彼はすべて主の目にかなうことを行った。


聖書を読むと、古代のユダ王国は良い王さま、悪い王様いろんな王様がいたけど、完璧な王様というのはいなかったと思う。

みんなどこかで何かしらのマチガイをしてる。

でも、何人かの王様についてこんな風に書かれてる。

彼はすべて主の目にかなうことを行った。


明らかに、少なくても1度はマチガイをしてる王様であっても「すべて」と聖書には書いてあるんです。


わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。(イザヤ44:25)


みことばの真実を改めて実感しました。


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿