2013年9月12日木曜日

すべてを益にして下さる。

以前から気になっている事があり行ってみようと
思いながらなかなか行けないでいた。
今日は休みだったので、Kさんが出勤される前にと
短時間で済む事だったので尋ねていった。
すると、今日体調を崩して気分が悪くて仕事を
どうしょうかと思っている所だったと、良かったら
家に入って祈って欲しいと…
お邪魔して祈って帰ってきた。
今日で良かったんだと主に感謝しつつ…

神様は教会にも各家庭にも一人一人にも何か事を
起こしておられる。状況のみに目を奪われることなく
徹底して感謝していこう。
すべてを益にして下さる主を信じて
「栄光を私たちの神に帰せよ。」申命記 32 : 3
と年頭にみ言葉を下さった主は栄光を現すために
問題、困難を許し栄光を現そうとしておられる。
私達の思いをはるかに越えて… シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿