2013年9月14日土曜日

実が結ばれる断食

*\(^o^)/*ハレルヤ〜!*\(^o^)/*
10月のフィリピンチームに行けることになりました!

約1年前、教会で7日間断食が行われました。
明確に神様に示されて断食しました。ちょうど誕生日をはさむ断食でケーキが食べたくなって途中で挫折しそうになりました(笑)。
でも教会の守りの中で最後まで全うすることができました!
私は本当に食べるのが大大大好きなので1食すら自分の力ではできません。(^^;;
本当に100パーセント神様の力によって全うしました!
全うした後、確かに自分が新しくされたことを感じました。
しかもその断食で人生において大事なみことばを受けました。(^_^)v

その1年後、フィリピンチームに遣わされることになりました。
神様は本当に真実なお方です。*\(^o^)/*

初めての実践派遣でドキドキですがしっかり祈って備えたいと思います!
フィリピンチームでロバの子のようにへりくだって従順に神様に仕えフィリピン教会の兄弟&姉妹に仕えることができますように☆(^-^)

Hope







0 件のコメント:

コメントを投稿