2013年9月26日木曜日

神のご支配の中で・・

初めに、神が天と地を創造した。
地は形がなく、何もなかった。
やみが大いなる水の上にあり、
神の霊は水の上を動いていた。
そのとき、神が「光よ。あれ。」と仰せられた。
すると光ができた。 創世記 1 : 1 ~ 3

私は苦しい時やもう駄目と思う様な時、
この創世記のみ言葉に力を受ける。
どんな闇だろうと神が「光よ。あれ。」と
言われると光ができる。神の支配のなかで
私は生かされている。
イエス・キリストは私のために十字架にかかり、
命を捨てて私を贖って下さった。
大丈夫だ!私はこのままで終わらないと平安が与えられ、
力が与えられるのです。神の言には、本当に力があります。

「十字架のことばは、滅びに至る人々には
愚かであっても、救いを受ける私たちには、神の力です。」
1コリント 1 : 18
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿