2013年9月3日火曜日

家族を一つにした長男の語学留学!!!

昨日、長男が、アジアのある国へ語学留学するために旅立って行きました。
土壇場でお金が無くて、行けなくなるかもしれないという時に、
長女がフィジィーからスカイプで連絡しお金を振り込んでくれました。
 
昨日は、長女はスカイプで、次女は携帯で参加して、家族みんなで送別会をしました。
とてもとても楽しかったです。
笑いあり、涙あり、
そして当然、祈りと賛美ありのとても楽しくて温かい主が共にいてくださる送別会でした。
 
今回、長男の語学留学で、妻と2人で祈り喧嘩もしました。
久しぶりに本当にいい喧嘩が出来ました。
そして心をあわせて祈れました。
 
離れている長女や次女が、助けてくれました。
 
家族が一つになりました。
 
嬉しかったです。
これから毎日、長女と長男のために、
子どもたちと妻のために、
祈りたいと心から主イエスに願いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿