2013年5月4日土曜日

私の大好きな番組☆

はじめましてHopeです☆
今週から土曜日のブログ担当になりました。よろしくお願い致します(^_^)

Gospel Message On Saturday Nightは私の大好きなラジオ番組です!毎週ラジオから流れてくるGospel(福音)に慰め、励ましを受けています。(*^_^*)

今から数年前、私は苦しくて生きているのが辛い時期がありました。人間関係がうまくいかず、勉強にもついていけず、もうこの世界から消えてしまいたいと思い憂鬱な日々を過ごしていました。そんな時、ふとラジオから流れきた神様の愛のことばが私の心を癒しました。もう一度、前に向かって生きていく力を与えてくれました。その時ラジオから流れてきたことばは今も私の人生を支えています☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿