2013年5月2日木曜日

特別賛美……通りよきくだとして

先日、全国グループコンテスト2013九州予選
賛美大会があった。
「あなたの愛」を賛美したPEACEが1位になった。
そのPEACEがその後にあった聖会で特別賛美をした。
やすらぎ歌集6集69番 「通りよきくだとして」
主よ あわれんでーください
あなたとひとつになりたい
悔い砕かれ へりくだった心を与えてください
父なる神にひれ伏し わたしの願いではなく
みこころのとおりにと 祈られたキリストの心を
永遠の愛 よみがえりの力 全地に満ちるため
主よ もちいてください 通りよきくだとして

その賛美はし〜んと静まりかえった会場いっぱいの
一人一人の心に 魂の奥深くに 沁み入ってきました。
十代のPEACEの澄んだ凛とした声が 会場の人々の
思いとひとつになって 主の前に立ちのぼっていく
思いでした。
主よ キリストの心を下さって 通りよきくだとして
もちいてください。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿