2013年5月18日土曜日

神にとって不可能なことは一つもありません!

こんにちは。Hopeです☆
先週のチャペルコンサートのご報告をさせていただきます(^_^)

神様が事前に祈っていたことにことごとく応えてくださいました。とっても祝福されたコンサートでした!(≧∇≦)

新しくコンサートに来られたすべての方が喜んで帰られました!はるばる熊本県から来られたご夫妻もとっても喜んでおられました!個人的には2人の友人がチャペルコンサートに来たことが嬉しかったです!ハレルヤ〜*\(^o^)/*

6月のチャペルコンサートも企画を担当しますが、どんなことでもできる神様に期待して祈り求めたいと思います!(^_^)v















0 件のコメント:

コメントを投稿