2013年5月12日日曜日

あなたがたの悲しみは喜びに変わります

5月11日の番組は、当日午後に神のしもべ長崎教会で行われた
母の日チャペルコンサートのことが紹介され、始まりました。
番組の中で、4人の方から、母の日を前にそれぞれのお母さんに一言語って頂きました。また、パーソナリティーの純子牧師から、母の日の思い出として、
8人の母として、高校生だった息子さんからもらったカーネーションのことが語られました。とても感動する内容でした。
メッセージは、ヨハネの福音書16章20節より、みことばそのまま「あなた がたの悲しみは喜びに変わります」と、話されました。
挿入曲は「いつも Good Things」「主イエスが希望」「Dance!」「永遠の愛」「I Love You Lord」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿