2013年5月30日木曜日

ウオシュマシーン

半年前位から洗濯機が壊れ、
洗濯はできるのだが脱水する時物凄い音がでて
脱水できなくて手で絞って干していた。

するとナイジェリアから来ておられるJ&E夫妻が
大阪の方に仕事が与えられいかれる事になり、
向こうに備えつけがあるのでウオシュマシーンを
誰かいらないか?とS牧師を通して聞いて来られた。
えっ!いいんですか?と主に感謝して頂く事にした。

その事をとおしてJ&E夫妻と話しができジュニアJにも
抱きしめてお別れができ感謝でした。
夕方早速頂いた洗濯機で洗濯した。
夫いわく…この洗濯機はえらい静かだねと、
そりゃいままでのがあまりにもうるさかったからと
いうと、アハハと笑っていた。
J&E夫妻感謝します。主の祝福が豊かにありますように。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿