2013年4月9日火曜日

買い物をやめなさい!

昨日またまた、神様の不思議な備えと助けを体験しました! 私は月曜の礼拝が終わり、一旦、家に戻ろうとして、お昼ご飯と夜ご飯のおかずの買い物をしなきゃと思い近くのスーパーに よって帰る事にしました。お昼のカップ麺を家にいる家族4人分を手に取り、さぁ夜ご飯のおかずはどうしょうかと考え始めた時でした… 私の心の中に「買い物をやめなきゃいけない」と言う思いが、やってきました!何だこの思いは?私は少し戸惑いながらもその思いに耳を傾けて 見ました。「買い物をやめて今すぐに家に帰りなさい」今度もはっきりと心の中に思いがやってきます…。私はこれは神様が言っておられると思い 買おうとしていたものを全て売り場に戻して、まっすぐに家にかえりました。家に帰ると出産したばかりで、家に休んでいる妻と子供達にすぐに チャーハンを作り、お昼は何とかなったなと思っていた所に、家のチャイムがなり、出て見ると教会の方が、まさに私がさっきまでいたスーパーの袋を 3つ抱えて持ってきて下さったのです!!しかも、私が買わなきゃいけないと思っていた卵と食パンがちゃんと入っているのです!ハレルヤ! 他の方が私たち家族のために買ってくださり、家がわからないのでその方が届けて下さったそうです。神様は私たちの生活の全てを知っておられます。 しかもその日は私の神学校の入学式の日でした、これからの私たちの歩みを神様が支えてくださると言う、力強いメッセージを受け取る事が出来ました! 神様は生きておられ、私たちの生活のただ中に共に歩んでくださる愛の方なのです。この神様と皆さんも人生を共に歩みませんか?素晴らしい人生が待ってますよ! ギデオン

0 件のコメント:

コメントを投稿