2013年4月12日金曜日

入学式!

月曜日に神学校の入学式がありました。
私自身にとっては、二度目の神学生としての歩みの始まりです。
一度目の神学生の歩みは自分で言うのも恥ずかしいですが、最低でいい加減な
神学生でした。そして、その歩みの通りに教会を離れてしまい、クリスチャンとしては
もう死んだものとして、生活してきました。しかし、そんな私を神様は一年前に
教会に戻してくださり、一年後に再び、神学生として招いてくださいました!
しかも、その神学校の入学式がビックリするような神様の臨在にあふれた式になり
神様の愛と恵みに、ただただ感謝するばかりでした。
これからの時代、世の中はますます厳しい大変な時代になっていきます。
しかし、それ以上に、神様の愛と恵みはあふれていくでしょう!
いい加減で、どうしようもなかった私みたいな人間さえも、再び神様の働きに
導かれた恵み深い神様がおられるのですから。
これから、神様はまだ神様の事を知らない、多くの人々に私たちを通して
福音を語らせてくださり、救ってくださいます!その働きに携われる、用いられる
なんと素晴らしい事でしょう!神様に期待して信じて神学生として、歩んでいきたいと
思います。
「私は、ギリシヤ人にも未開人にも、知識のある人にも知識のない人にも、返さなけれ
ばならない負債を負っています。」ローマ1:14                ギデオン          
   

0 件のコメント:

コメントを投稿