2013年4月18日木曜日

真実なお方

神様は真実なお方。
私たちは裏切る事があっても
決して裏切る事がない方。

悲しいかな。私達は神様の業を見た時、
涙を流し神はおられると感謝する。
しかし長く立つとその事を忘れ
辛い事があると「神なんか」と思ってしまう。

しかし真実な愛なる神は、自分を十字架につけた者
槍を突き刺す者のためにも
「父よ。彼らをお赦しください。
彼らは何をしているのか、自分でわからないのです。」と
祈られたイエス・キリストは今も変わらない愛で真実な愛で
とりなして下さっている。何という深い愛だろう。
主よ。あなたの十字架の愛を知り真の悔い改めが起き
神の子となる者が増し加えられますように。

「キリストは永遠に存在されるのであって、変わることの
ない祭司の務めを持っておられます。
したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に
救うことがおできになります。
キリストはいつも生きていて、彼らのために、
とりなしをしておられるからです。」ヘブル7:24~25
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿