2013年4月5日金曜日

出産の祝福2⃣

前回イカとかつとじの証しに続く第二弾!
今回出産を迎えるにあたって、私たち夫婦にはやはり大きな現実的な不安がありました。
それは出産費用の事でした!市の方から一時金は出るのはわかってはいましたが、病院の方からは、まず足りないと思いますと言われ、治療次第では10万円くらいの手出しになる事もあるので準備しておいて下さいとの事でした…。もちろんそんな余裕はないので、教会の方々に祈っていただき、自分たちでも必死になって祈り求めました!そんな中で無事に出産を終えて退院する前日になりました。その日には支払う額がわかるという事でしたので、私は妻に恐る恐るいくらだったのかを聞く事にしました…ん?妻の顔がニコニコしています!「神様すごいね!」これが妻の口から最初に出た言葉でした!何と一時金では足りないと言われ、下手すれば10万円くらいかかると言われていたにもかかわらず、手出しがほぼかからずに逆に、少しだけですが払い戻しがあるとの事‼ ハレルヤ‼病院の看護師の方からこんな事はあり得ないです!本当に稀な事ですって言われたとの事でした‼ 更に余ったお金でオムツや他に必要なものも買う事が出来、神様の備えの素晴らしさを体験出来ました。 私たちは生きておられる神様を信じています。そして、この方に祈る時に神様は祈りに応えて下さり助けて下さいます!すべての栄光を主にお帰しいたします。 ギデオン

0 件のコメント:

コメントを投稿