2013年4月4日木曜日

イースター

今週の31日はイースター礼拝でした。
早朝礼拝から月曜礼拝(合計7回)に至るまで
一回一回の礼拝を非常に祝福して下さいました。

特にメイン礼拝の賛美の時は特別の油注ぎを
ご臨在を感じました。(隣室で祈っている私達
もびっくりする程に)
感謝と賛美リバイハルキャンプの群の恵を受け、
神の深い愛と恵と憐れみと主からの励ましを
思わされました。

教会は今、神のご計画に向かって着々と備えが
始まっています。備えをしていく中であちこちに
神の助けてを受けています。
今も生きて働いておられる主がその時その時必要
な人を送って助けて下さっています。

復活されたイエス様が言われた
「全世界に出て行き、すべての造られた者に、
福音を宣べ伝えなさい。」と言われたように
地域に長崎に全世界にこの年踏み出せますように。
                                                              シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿