2013年4月2日火曜日

イカとかつとじ!!

先週の水曜日に私の妻が、出産しました。3198gの私によく似たかわいい女の子でした!(笑)
水曜日の早朝に強い陣痛が来て、10時まで様子を見て病院に向かいました。病院に着くとすぐに
分娩台へ移され、今にも出産かと言う状況でした。しかし、いざ分娩台へ移るとそれ以上の強い陣痛が来ずになかなか先へ進みませんでした。そんな時に助産婦さんの勧めで力を付けるために
お昼ご飯を先に食べることになり、一旦他の部屋へ移動してお昼を頂くことにしました。
12時を過ぎて助産婦さんがお昼を運んできてくださり、しばらくして食べるためにラップを
外しました。ハレルヤ!!私たちは運ばれてきたおかずを見て涙が溢れてきて止まらなくなりました。私の妻はあらゆる食べ物の中で「イカ」が大好きであり、次に「かつとじ」が大好きなのですが、
まさにその2品がメインのお昼ご飯だったのです。事前に知らせていたわけでもなく朝、突然
いったにもかかわらず「神様は備えていてくださったのです」。私たち夫婦の事を、神様は知っていてくださる、わかっていてくださる。私たち夫婦には大きな慰めと励ましになりました。特に妻は久しぶりの出産と言う事もあり不安と恐れがあったのですが、一変に元気になり、その後の出産を
乗り越えていきました。
神様は生きておられ、私たちと共に歩まれます。妻が最後に「クリスチャンになってよかった」と
改めて思ったそうです。全ての栄光を主にお帰しします。           ギデオン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿