2013年3月1日金曜日

教会で祈る祝福!

今日の朝、教会の早天祈祷会に行くのが大変でした。眠いのと違うきつさもあり、行くのをやめようかなと思いながらも、何とか感謝をしながらたどり着くことができました。そして早天が始まると間も無く、最近教会の近くに家が与えられた兄弟がやってきました!ハレルヤ!途端に嬉しくなり、きつさも眠さも吹き飛び、2時間祈ることができました。1人で祈れない時でも教会に来ると祈れるんです!イエス様がそこにおられるし、共に祈ってくれる人がいるからです。
皆様も何かあるときは何時でも教会においで下さい!共に祈ります!そして、その祈りを通して働かれるイエス様の素晴らしい栄光を見ていきましょう。            ギデオン

0 件のコメント:

コメントを投稿