2013年3月27日水曜日

引越しはしたけれど・・・死んだらどこに行くの・・・


最近、引越しをしました。
全く準備が出来なくて、どうなるかと思いましたが、
教会の方々の助けを借りて一気にすることが出来ました。
感謝とともにとても感動しました。
教会の力ってすごいなーと思いました。
 
さて、私たちは引越しをして住む所が変わりますが、
この地上の命が終わるとどこへ行ってしまうのでしょう。
 
私たちの命は、地上が終わると終わるのではありません。
いえ、むしろそこからの方がはるかに長い本番が始まるのです。
 
永遠が始まるからです。
 
その永遠で、あなたが永遠に行き続けるために
あなたに最善しかなさらない真の神さまは、
イエス・キリストを、あなたのためにこの地上に遣わし、あなたを愛し、あなたが永遠で真の神さまと共に生き続けることが出来るように、十字架につけてあなたの罪の身代わりに裁いて呪われた者として下さったのです。
 
イエス・キリストを信じて悔い改める時、
あなたの罪は完全に赦され、永遠の命を頂いて、
真の神さまと共に、永遠の天の御国で、永遠に生き続けることができるのです。
 
isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿