2013年3月8日金曜日

すべての事について感謝する!

「すべての事について感謝しなさい」
聖書にはこんなやっかいな言葉がある。なぜやっかいな言葉と書いたかと言うと、正直無理だからである!人間には・・・。
だって頭にくる事や、納得いかない事、理不尽な事・・・挙げればキリがない程、今の世の中は不平と文句が口から出てくるのです!
しかし、聖書は感謝しなさいと言っている・・・何故でしょう?
昔こんな事がありました。
長男が小学校に入学して間もなくのこと。1人の男の子と折り合いが悪くよくいじめられて帰ってきていました。私は親として正直頭にきたりしましたが、長男と一緒に神様にお祈りする事にしました。そのお祈りの中で、いじめられた事も感謝しますと祈りました。
すぐには変わりませんでしたが、毎日感謝しますと祈ったのです!
すると、いつの間にかいじめられる事もなくなり、逆に放課後、遊ぶまでになって行ったのです!ハレルヤ!!
しかも1年生の終わりの発表会で2人でコンビを組んでいました!神様は感謝する時に、すべてを祝福に変えてくださり、嫌な事も喜びへと変えてくださるのです!
皆様も毎日の生活の中で許される様々な問題や、嫌な事に感謝しますと、イエス・キリストのお名前で祈ってみてください!
きっと神様の奇跡が現されます!
                                              ギデオン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿