2012年4月26日木曜日

安かった野菜

今日は木曜日。1週間に1回のお休みの日。しかし、主婦の私には、普段やれない家事がたくさん待ってます。今日は布団を干し、ちょっと遠いけど時津のO店までバイクで買い物に行きました。野菜や肉類、生活必需品が安いからです。そして下ごしらえをし、野菜はゆがき、冷凍できるものは冷凍しておきます。その後は衣類の整理です。あっという間に時間が過去って行きます。でもいつもできない分、苦手な料理もちよっと手の込んだ物にするよぅ心がけています。先週はロールキャベツだったので今日はお煮付にしょうかと思います。良い味付けとなりますよぅに。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿