2012年4月29日日曜日

4月最後の放送


4月最後のラジオ放送は、リスナーのKさんから頂いた差し入れの紹介、
mimicatさんからのお便りが読まれ、数時間前に行われたチャペルコンサートの
ことが話されて始まりました。
最初のゴスペルは、リクエストの「全ては輝きに変わる」でした。
最近続けて流されています。
メッセージは、先週から始まったイエス・キリストの十字架シリーズの第二弾、
ルカの福音書23章より「あなたはきょう、わたしとともに、パラダイスにいます。」と、語られました。
挿入曲は「全ては輝きに変わる」「あなたはだいじょうぶ」「主の時が来て」
「あなたの十字架」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿