2012年4月1日日曜日

3月最後の放送

昨夜、3月の最後の放送は、頂いたお葉書の紹介から始まりました。
リスナーのMさんへのリクエストが流されました。
パーソナリティーの二人のお子さんが、進学をしますが、
お二人とも、学校手続きなどに行く日に、
聖書のことばが、与えられて、はっきりどちらのお子さんも
神様が選ばれた学校へ行くのだ、とわかったと続きました。
メッセージは、ルカの福音書から、十字架上でのイエス様の7つのことばの一つが選ばれました。
4月1日から受難週が始まる上で、人類の救いのために
神であられるイエス・キリストが、人になり、人の罪の代わりに十字架で命を捨てられたのですが、
その十字架の愛が語られました。
挿入曲は「全ては輝きに変わる」「神のことば」「初めの愛」「小羊のようなキリストの血潮」。

0 件のコメント:

コメントを投稿