2013年6月9日日曜日

不可能を可能にされる神

6月8日の放送は、リスナーのアップルティーさんからのお葉書の紹介から始まりました。白馬の賛美大会(全国大会決勝)へ山里ゴスペルクラブが出場されるのですね、がんばってください、とか書かれていました。リクエストは「奇蹟」でした。なんと、番組が終わって2時間半ほどして、奇蹟が起こりました。
お葉書に合った通りに、出場する事が決まりました。

番組の終わり頃には、その前日テレビでこの番組があることを知りました、と、
初めてインターネットを通して番組視聴に入ってこられた「ゆかりさん」は、番組終了まで聞いて下さいました。ありがとうございます。
メッセージは使徒の働き12章1〜17節からでした。
挿入曲は「奇蹟〜miracles〜」「困難の中にこそ」「どんなに小さなことも」「あなたの御名」「我らは主の民」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿