2013年6月15日土曜日

チャペルコンサート♪

今月のチャペルコンサートもとっても祝福されました!(^○^)!

私は神様の導きで5月31日から新しい職場で働き始めました。今回、職場の友人のKちゃんがコンサートに来ました。
Kちゃんは神様に深く触れられていてまた来たいと喜んで帰りました。コンサートが終わった後もメールを送ってきて「また絶対に誘ってね!!」とヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kちゃんが福音を信じ救われ心の病が癒されるとみことばによって信じています!

「それからイエスはすべての町や村を巡って会堂で教え御国の福音を宣べ伝えあらゆる病気、あらゆるわずらいを直された。
また群衆を見て羊飼いのない羊のように弱り果てて倒れている彼らをかわいそうに思われた。」
アーメン!!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿