2013年6月29日土曜日

決してあきらめない神様の愛

高校生の時に神様に出会ってもうすぐ10年が経ちます。
神様を知らないで生きてきた時、いろんな悲しみを通りました。
いじめで人を自分を愛せなかった私を、もう生きているのが嫌になった私を神様は助けてくれました。
教会にきた頃は、対人恐怖やあがり症がありましたが神様がどんどん癒してくださって今では人前に立ってダンスをもって笑顔で賛美するようになりました。
いろんな困難を前にもう無理だとあきらめなそうになる時も神様が確かな希望を与えてくださり乗り越えてきました。
今、笑って元気に生きているのは神様が私を愛して守り続けてくれたからだと実感しています。
神様の大きな愛に心から感謝します\(^o^)/

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿