2012年5月27日日曜日

26日の放送

放送があった26日土曜日の次の日は、ペンテコステといいます。
パーソナリティーのお二人は、24年前のペンテコステの前日、今年で言うと
26日土曜日に長崎へ引っ越してこられました。
イザヤ木原真牧師が、その一週間前に東京で牧師として按手を受け、ご夫妻で長崎へ遣わされて来られました。
ネットでいつもラジオを聞いている方より、メールがありリクエストがありました。
明日は、聖霊が降臨されたペンテコステです。
聖霊降臨の約束が書かれている使徒の働き1章8節からメッセージがありました。
前々回にお知らせした、全く話しが出来なかった男の子が、神様に賛美をするように
言われて賛美を始めたら、今ではメインボーカルとなっています。
そのチームが全国ゴスペルグループコンテスト九州地区予選大会で賛美したゴスペルを
生そのままの音で流しました。
挿入曲は「God is Love」「全ては輝きに変わる」「山を越えて谷を越えて」
 「門よおまえたちのかしらを上げよ」「深い深い臨在の中で」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿