2012年5月20日日曜日

わたしは渇く

リスナーから届いたメールが読まれ番組は始まり、
脳梗塞で入院されているその方のお父さんのために 祈る時もありました。

また、前回のラジオ放送を聞いた方が、癒された、ということが紹介されました。
  内容は、あるご婦人が腰痛があり、腰をかがめて歩いていました。
病院の先生から、骨がすれて腰は曲がると言われました。
前回のラジオ放送中で、腰痛のために、イザヤ牧師が祈られました。
その祈りで、そのご婦人の腰の痛みがなくなったそうです。
そして、腰もまっすぐになりました。
医者が、「何をしたの?」とびっくりされたそうです。
  そのことが、ラジオで語られ、そのご婦人の好きな曲が流されました。
メッセージは、ヨハネの福音書19章23節から30節より、
イエス・キリストの十字架のことが語られました。
挿入曲は、リクエストされた「ただ感謝します」と「君が生まれる前から」
「あなたの手が私を包み」「Jesus」でした。
パーソナリティーお二人が参加された水辺の森のイベントのことも話されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿