2012年5月6日日曜日

あなたはきょう、わたしとともにパラダイスにいます。

昨日、5月5日の放送は、4月28日に神のしもべ長崎教会で行われたチャペルコンサートの中で 語られたメッセージ(イザヤ木原真牧師)がメッセージとして流されました。
 前日4日の全国ゴスペルグループコンテスト九州地区予選大会で一位となり、
白馬での本戦出場が決まったPEACEの喜び姉がパーソナリティーの一人でした。
お母さんである木原純子牧師と親子での出演でした。
ステッカムのチャットに、「PEACE、おめでとうございます」と、
励ましの言葉も入ってきました。
 挿入曲は「Rejoice in the Lord」「イスラエル主と共に」 「神のことば」
「鷲のように」「ホザナ主イエスよ」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿